ここから本文です

おすすめのバッグインバッグありますか?? 今は無印のを使っていますが、ポ...

hab********さん

2011/7/310:11:54

おすすめのバッグインバッグありますか??


今は無印のを使っていますが、ポケットがすぐくしゃっとなったり、 出し入れがサッと出来ずにイライラしてしまいます(-_-;)


長財布が入る大きさで探しています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2011/7/417:06:55

長財布が入るサイズのバッグインバッグだと、「グランリルビー」がオススメです。
バッグの中で自立しますし、縁の色が違うのでポケットの位置が分かりやすいです。
4410円と値が張りますが2-3年使えると思えば、いいかなと…
(私は2年使っています。生地が少し柔らかくなりましたが、バッグの中で自立しています)

http://little-bee.jp/grand.shtml

フェリシモで販売している「パチンと閉じてバッグとして使える がま口インナー」も
長財布が入るバッグインバッグです。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd...

私は、
・フェリシモ会員でないので到着までに時間がかかる
・色が選べない
・ポケットが少ない
…という点が引っかかり、購入していないですが(^_^;
ご参考まで。

質問した人からのコメント

2011/7/10 10:08:34

感謝 グランリルビーいいですね!デザインもシンプルでいいし☆荷物が多いので、いっぱい入る・仕切りがしっかりしているバッグイン欲しかったので、購入してみます(^-^)回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2011/7/310:15:58

先日マルイでビジネスマン用のバッグインバッグを見かけました。
とても機能的に作られていましたし、男性用の為か、作りはしっかり。でも、表面はあくまで布製という物で、リバーシブルタイプでした。私も無印の使ってますが、確かにイラッとしてたところなので、無印の物よりはちょっとお値段張りますが、その価値はあるかもと、只今悩み中です。メンズもちょっとチェックしてみる価値あると思いますよ^^ご参考までに。