ここから本文です

jackallのレッドスプールという糸どう思いますか?

kurehaさん

2011/7/311:13:00

jackallのレッドスプールという糸どう思いますか?

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asasa023さん

2011/7/316:49:34

使ったことは無いけれど、割と良いラインみたいじゃないですか^^
適度な伸度を持たせてある、やわらかいフロロラインだしフィネス、ベイトフィネスなどで是非使ってみたいですねぇ。

しかし下の回答はかなりお粗末な回答ですね~。そんな内容なら回答しなければいいと思わないんだろうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2011/7/316:04:27

なんと思いません。買う事もない。