ここから本文です

optio rs1500が欲しくて、1万円もしないのでいいと思っているのですが、 http://k...

Panasonicさんさん

2011/7/311:21:13

optio rs1500が欲しくて、1万円もしないのでいいと思っているのですが、
http://kakaku.com/camera/digital-camera/ma_14/?price=9000
↑で調べてみたら安いものが他にもいろいろあるのでoptio rs1500より

おすすめのものとかありますか。

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

編集あり2011/7/316:38:24

今、コンパクトデジカメは、「機能」で選ぶ時代です。

・高速AF
・3D
・スイングパノラマ
・夜景に強い
・望遠に強い
・小型軽量
・スタイリッシュボディ
・単三電池対応
・タッチパネル操作
・フルハイビジョン動画
などですね。

あなたに必要な機能を考えてください。
その機能があるカメラはどれかを、自分で探すか、質問すれば、
どのカメラがあなたに向いているかが判ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/3 18:48:31

降参 ありがとうございます。
optio rs1500は1400万画素でHD動画、
着せ替えもできるのでよいと思いました。
僕的には、フルハイビジョン動画のように
動画に強いものがいいと思っています。
他の方も回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

PPPさん

2011/7/312:00:43

10倍ズームのRZ10でも1万円前後だと思います。どうしても薄型がいいというのならすすめませんが、RZ10はCCDシフトの手ぶれ補正がつくというメリットがあります。