包茎について 私は真性包茎がたまらなく苦手です。 過去に付き合った男性と、初セックスの時に彼が真性包茎である事が分かり、急激に冷めました。

補足

特に目当てなど気にして付き合ったりしないです。 好きだから付き合うという普通の理由です。 別にセックスが下手でもモノが小さくても気になりませんが真性包茎だけはダメなんです(T_T)

恋愛相談8,468閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

真性でなくても仮性包茎でも 離れていく女性は激増していますね。 なんといっても子宮がんのリスクが高まるらしいので、 しかたないことです。

4

身体目的でもH目的でもないというわりに、物凄く男性器にこだわるんですね!。 真性包茎の人ってそうそうたくさんいるとは思えないですが、貴女とは出会わないことを祈ります。

4人がナイス!しています

1

失礼だけど体目当てではなく何目当てですか。 手術が怖いんだと思います。推測ですがすみません失礼なことを

1人がナイス!しています