ここから本文です

旅行するんだったら国内か海外どっちがいい?

han********さん

2011/7/321:24:49

旅行するんだったら国内か海外どっちがいい?

閲覧数:
707
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2011/7/321:26:07

どっちでもいいです

どっちがいいなんて決められないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ez6********さん

2011/7/921:55:10

おじさんなぁ ハワイ行きたいけど 入国でけへんねん。
かわいそうやろ。

お金あんのになぁ。

shi********さん

2011/7/719:42:30

国内が一番いいと思います。

なんといっても安全です。

duf********さん

2011/7/608:29:41

温泉が好きなので、国内ですね。

国内で行きたいところがいっぱいあります。

kok********さん

2011/7/321:50:32

昔は海外だったが
今は国内。

雑念ばっかだから、古都の静かな寺で座禅くんで無心になりてぇ…。(-_-)

fuk********さん

2011/7/321:31:41

国内ですよ
だって行ったことない所いっぱいありますもん

日本にはすばらしい所が沢山ありますからね
そっちが先です