ここから本文です

天装戦隊ゴセイジャーとギャラクシーエンジェルが戦ったらどっちが勝つと思います...

hac********さん

2011/7/321:48:51

天装戦隊ゴセイジャーとギャラクシーエンジェルが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

編集あり2011/7/416:27:46

ゴセイジャーでいいです(なげやりに)。ギャラクシーエンジェルならたとえ惨殺されたとしても、来週には元気でバカできますしね(アニメ版なら)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dcd********さん

2011/7/323:38:45

ロボット戦も白兵戦もギャラクシーエンジェルの勝利

ムーンエンジェル隊は紋章機6機(光の翼発動)+エルシオール(CBC搭載)とルーンエンジェル隊紋章機7機(光の翼発動)+ブレイブハート+ホーリーブラッド2機+ルクシオール(DCBC搭載)+リプシオール6機で合計23機、しかもそのうち衛星破壊砲を持つ戦艦が8機

機体全てが戦闘機(アニメ版では合体した)なのでロボット型で力を発揮するゴセイジャーは
不利です。

白兵戦でもミルフィーユの強運、ランファの格闘、ミントのテレパス、フォルテの銃、ヴァニラの治癒、ちとせの弓道、アプリコットのバランスディティクション、リリィの剣、ナノナノのナノマシンスキル、カルーア(テキーラ・ベリータ)の魔法 アニスのシックスセンス、ナツメの防護壁、タクト・カズヤの指揮で天装術をなんかものともせずに返り討ちします。