ここから本文です

兵庫県明石市で、ちょっと高めの回転寿司のお店のおすすめありませんか?

tmt********さん

2011/7/323:36:27

兵庫県明石市で、ちょっと高めの回転寿司のお店のおすすめありませんか?

先月、兵庫県の西宮ガーデンズに入っている大起水産回転寿司に行きとてもおいしかったので、近所にもないかなあと思いまして…。お寿司屋さんの他にも美味しいお店のおすすめがありましたら教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
4,299
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uja********さん

2011/7/420:30:35

175号線のおばけ寿司はいかがですか??

100円寿司もいいけど、
少し高い分、100円寿司よりも、美味しいですよね☆

質問した人からのコメント

2011/7/8 11:38:23

成功 みなさんご回答ありがとうございました。おばけずしは気になっていたので、ベストアンサーにさせていただきました。他のお店も少しずつ攻略していきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2011/7/521:02:54

明石市二見町の「力丸」(廻船漁港力丸 二見店)が別格。
ご希望通り(?)少し高いです、でもそのぶんゼッタイ美味しいですよ。
回転寿司の次元は超えてます。

mas********さん

編集あり2011/7/502:46:22

確かにR175にある お化け寿司は美味しいですよ。

あまり期待せずに・・・

今までで一番美味しかったのは 山口県にある 唐戸市場の回転寿司でした。


7/5(火) 山陽電車 西新町駅 北側の 「いか焼き」店 で

ビールが安いですよ。

11時開店!!

確かにR175にある お化け寿司は美味しいですよ。

あまり期待せずに・・・...

gns********さん

2011/7/421:12:29

おばけ寿司は私も美味しいと思います。

でも、店員の対応がいまいち。

2人だけで行くと、絶対カウンターに座らせられます。
カウンター自体は別にきらいではないですが、
あの店のカウンターは、
真後ろに出入り口とレジとトイレがあるため、
落ち着かないのです。

で、テーブル席を希望したのですが、かたくなに断られました。
たくさん空いているにも関わらず。

そういう姿勢の店ですが、美味しいのも事実です。

ais********さん

編集あり2011/7/420:02:54

ちょっとあんまり詳しく説明ができませんが、玉津インター降りて175号線をひたすら三木方面に向かうと右手側に寿司
『官太』だったとおもいますがありました。¥100〜¥500くらいまでがあり、店内は入り口は高級感があり薄暗く、中にはいると回転寿司です。板前さんが握ってくれますよ。あれ?明石市だったかな?もしかして神戸市かな?

tym********さん

編集あり2011/7/420:57:58

二見町の「力丸」ですかね~

明石市内で100円均一でない回転寿司はここしか知らないのですが・・・

一皿120円~500円くらいまであります。わりと気に入っています。