ここから本文です

美容室IWASAKIというところで、かなり不愉快な目にあいました。激安につられて入っ...

ayusag2000さん

2011/7/401:12:55

美容室IWASAKIというところで、かなり不愉快な目にあいました。激安につられて入ってしまった自分が馬鹿だった。内容は技術および接客態度かなり最悪で特にタメ口かよお前はと心の中で叫びました。

皆様に質問です。このIWASAKIの評判あるいは激安だからしょうがない等といった意見をお聞かせください。はらわたが煮え来るかえる想いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
349,930
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makonism222さん

2011/7/712:28:54

こんにちは

初めて知りました・・・そういう美容室もあるんですね。
同業者として恥ずかしい思いでいっぱいです。

私自身がホスピタリティーの高い美容室で働いていましたし
リッツカールトンの総支配人の方もいらしてましたので
いつもホスピタリティーを更にたかめていました。
本来ならES,CSをどうするのか業界で技術と共に平行して改善しています。

安いから悪い良いは、私自身評価はできませんが
教育などの面で充分な指導ができないと思います。
また、同業者にはとても失礼ですが
だからそういうところでしか働けないというのも現状かと思います。
お店が悪いのではなくお店で働いている人に問題があるのかもしれません。

人事じゃない気がしましたのでコメントさせて頂きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。