ここから本文です

永久脱毛(医療レーザー)について。 回数はどれくらいで完了しますか? やはり...

apcyhpypさん

2011/7/411:40:54

永久脱毛(医療レーザー)について。

回数はどれくらいで完了しますか?
やはり、毛深いと普通より多めに通わないと難しいとかあるのでしょうか?

当然個人差はあるのはわかってます!
大体の目安で良いので教えて頂きたいです。
お願いします。

閲覧数:
5,124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takyoi2359さん

編集あり2011/7/501:35:16

医療レーザー脱毛しています。
個人差もありますし部位によっても差があります。
私は脇7か8回。ひざ下6回。肘下5回。手の甲6回(甲は5回でほぼなくなったが指の毛がまだ気になったため)。デリケートゾーン6回。太もも7回?(6回終わりましたがあと1回行くと思う。)

といった感じ。
濃い脇は回数かかりまだ数本残ってますが、同じく濃いデリケートゾーンはあっさり6回。
太ももの裏の薄い毛や背中など産毛に近いものは回数かかっているが、肘下も薄かったけど早くなくなった。

濃いから薄いからっていうよりは、毛の密度によります。
密集して生えてる男性のひげなんかは医療レーザーでも10回とか見かけますしね。

ちなみにエステの場合、倍くらいは回数かかるそうです。

質問した人からのコメント

2011/7/8 19:31:40

感謝 皆さん回答ありがとうございました(^^)
とりあえず6回コースで契約してみようと思います★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kusasakeさん

編集あり2011/7/413:45:59

医療脱毛の場合は6回前後です(看護師さん談)

メラニンに反応する為に毛深い程効果が出るのが早く、5回程度で終了しますよ。
(実際、私は足は5回でスベスベで既に2年経過してます。脇は6回でした。)

fmjsoraさん

2011/7/413:09:58

医療脱毛の場合大体6回で満足される方が多いです

2011/7/411:43:58

効果がでやすいまたは毛が薄い人で8回、濃いと14回くらいみたいですよ
(20回くらい通っているひともいるとmuseに働く友達はいってました)

脇だけならmuseがいいですよ

他の部位なら銀座カラーかな

脇がmuseで他は銀座カラーってひとが結構多いです