ここから本文です

いま彼女が生理中で結構痛むようです…。こういう時は何をしてあげるのが一番良い(...

has********さん

2011/7/413:52:06

いま彼女が生理中で結構痛むようです…。こういう時は何をしてあげるのが一番良い(楽になる)のでしょうか?特に女性の方の意見が聞きたいです。

閲覧数:
140
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2011/7/413:57:56

おなかを温めると改善されます。
あとは腰とかがかなり傷むので、個人的にはマッサージとか、本当に楽になって幸せでした。

とっても優しいですね。
女性は、彼がそう思ってくれるだけで、痛みが引く気分になるものです。幸せな彼女さんだな、とほっこりしました。

質問した人からのコメント

2011/7/4 14:14:06

皆さんありがとうございました
少しでも楽になるように側にいてあげたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2011/7/414:04:10

彼女思いの優しい方なんですね。

一緒に住んでいるのであればお腹をさすってあげれたら痛みは多少和らぎます。
それが出来ない状況であるならあまり無理して歩き回らない事だったりかな…と思いますよ。

そっとしてあげる…が一番ですね。

私の彼もお腹さすってくれて労ってくれます。それだけで十分愛されてるのと彼の優しさを感じます。

rrm********さん

2011/7/414:03:04

私もたちあがれなくなるぐらい痛みます。
家事やちょっとしたことを手伝ってあげるのが1番いいんじゃないですかね?
私は男性が心配してくれるだけでありがたいですよ。(今まで生理痛なんかで大袈裟…みたいな男性が多かったので)

v_a********さん

2011/7/414:02:30

人によって痛みの場所、程度は違いますので、一概にこうするのが良いとは言えないところがありますが、基本的には、普通に具合の悪い人に接するときと同じようにすれば良いのではないでしょうか。

自分を気遣ってくれているという気持ちが伝われば、彼女さんも喜んでくれると思います!

nar********さん

2011/7/413:59:02

痛み自体は薬を飲まないとどうにもなりませんが、気を紛らわせるのがいいかと思います。
例えば、腰さすってあげたり頭撫でるとか・・・甘えさせてあげるのが1番じゃないですかね?
少なくとも私はそうしてほしいです(笑)

mnn********さん

2011/7/413:58:44

お腹に手を置いてあげるとか
重い荷物は持ってあげるとか
くらいしか・・・・^^;

相当痛んでる様子でしたら
そんなにしょっちゅう話かけない方がいいかと思います。