ここから本文です

ウルトラマンの家系で1番強いのは誰ですか? キング 父 母 は除いてください

アバター

ID非公開さん

2005/10/2013:37:44

ウルトラマンの家系で1番強いのは誰ですか?
キング 父 母 は除いてください

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2013:35:38

子供の頃小学○年生に載っていましたよ

80より新しいのは別として

80、タロウ、エース、ゾフィー、セブン、レオ、マン、ジャック

ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/2013:40:13

ウルトラ6兄弟と言いますが実際は彼らは兄弟ではありません。タロウだけが父、母の子です。

ですので他のウルトラマンたちは父、母の
子ではないのです。


しかし、何でショウユ顔の父、母からソース顔のタロウが生まれたのか。。。疑問です。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2013:29:05

セブンじゃない?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・