ここから本文です

東京で1週間ビジネスホテルに泊まるより、ウィークリーマンションを借りた方が安...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2014:11:37

東京で1週間ビジネスホテルに泊まるより、ウィークリーマンションを借りた方が安いですか?また一人用のウィークリーマンションを借りた場合、二人で使用しても大丈夫なんでしょうか?いろいろ調べてもそういうことは書いてなかったので質問しました。。よろしくお願いします☆

閲覧数:
15,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2014:22:41

私も今年の3月に同じ条件で色々探しましたよ!
結論から言うと、私が探した限りビジホの方が安かったです。

ちなみに私が泊まったのはスーパーホテルCity池袋というところです(下にアドレス貼っておきます)

彼氏と二人で5泊位したんですが、セミダブルのシングルルームを2人で使用するプランで、部屋内LAN付き、朝食付き、ネットから予約するとさらに1泊500円割引になるのでスゴイ安かったです。

ただ、やっぱり安いだけあって設備もそれなりなんですが、観光か何かでホントに泊まるだけの利用なら全然問題ないですよ。
http://www.superhotel.co.jp/

「ウィークリーマンション東京 一週間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2014:17:19

1週間程度の宿泊であればビジネスのほうが安いと思います。
もちろんピンキリですから下記のURLで探してみてください。
ウィークリーマンションは名のごとく7泊計算になります。
http://www.bestrsv.com/