ここから本文です

三振がない試合ってありますか?

コウノトリ但馬空港さん

2011/7/422:31:00

三振がない試合ってありますか?

片方のチームだけでもいいです。

あと、
ゴロなし試合
フライなし試合も探していただけるとうれしいです。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2011/7/513:24:42

なかなかマニアックな質問で探しても見つかりませんでしたが、投手の奪三振0の完封勝利という記録がありました。
矢野和哉(元ヤクルト)が1989年9月4日の巨人戦、グロス(元日本ハム)が1995年7月4日の西武戦で奪三振0の完封勝利を記録しています。
さらに、大脇照夫(元ヤクルト)が1956年5月3日の中日戦で奪三振0のノーヒットノーランを記録しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2011/7/511:23:43

あると思いますよ。。。。。。