ここから本文です

一人でナガシマジャンボ海水プールに行くのはアリですか? 30代 既婚者男性です ...

sab********さん

2011/7/501:28:31

一人でナガシマジャンボ海水プールに行くのはアリですか?
30代 既婚者男性です
何年か前から、ムショウにウォータースライダーがしたく平日に一人で行こうと思っています

友達がいないわけじゃないんです、仕事柄学生が夏休みの時期はほとんど休みがなく
学生が夏休みに入る前に平日休みが取れとれそうなんで
そこで行こうと思っています、平日だとかなか都合の合う友達がつかまらないし
嫁は「行きたくない」と言っています(汗。 (けして仲が悪いわけじゃありませんが、「プールはちょっと、、、」みたいな)

自分で言うのも変ですが、学生時代はずっと運動部でしたし
10年以上本気でサーフィンしてるのでカラダつきには自信があります
よく実年齢より5つくらい若く見られるので
変質者には見られないと思います (自分で言うのはまことに恐縮ですが、、、(汗。)

ただ、一人レジャープールはハードルが高いと言うか、なかなか勇気が、、、

一人レジャープールの経験のある方、あるいは客観的な意見でも構いません
ご意見、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/7/501:33:35

ひとりカラオケも ひとり牛丼も ひとりプールも経験済みです。(~_~;)

堂々と行けばいいと思いますよ。変に他人を意識しているよりは、俺は楽しいから来てるんだ~!と吹っ切って、思いっきり楽しんで 英気を養ってください。

ひとりで どこでも 遊べてこそ 真の男です!!

p(^-^)q

質問した人からのコメント

2011/7/8 00:04:47

気持ちがすごくラクになりました! 思いっきり楽しんできます! 最後の文がとくに背中を押してくれました。 ありがとうございました! 他の3名の方もすばらしいコメントをくださりほんとうにありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrh********さん

2011/7/501:32:41

客観的な意見で。

他人は自分が思うほど、こっちを気にしてません。
だから気にせず楽しみましょう!

xxy********さん

2011/7/501:33:45

私的にはありです☆
私も行きたい!と思ったら絶対行きたい派で一人カラオケとか行きます(笑)
最初は緊張しましたが慣れたら余裕でした(^O^)
プールもたまに一人で泳いでる人とか見るし別に一人で来てるとか思わないと思いますよ(゚-゚)
私だったら友達とプール行ってたとして友達にスライダー誘って断られたら一人で並びますし★

mim********さん

2011/7/501:47:13

質問者さんは純粋に楽しみたいんですよね。
でも 一人リゾートは確かに変です。

一人旅でも変に思われるる事も有りますから、リゾートは本当にハードル高いでしょうね。

そこで私がお勧めするのは『カムフラージュ』です。
カムフラージュと言っても簡単なことです。時々プールサイドでノートを取ってみて下さい。レポートを書いてるふりをすれば知らない人は「雑誌のライター」と思うはずです。

堂々と何回も滑りたいだけ楽しんで下さいね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる