ここから本文です

大阪で腰部のMRI検査(3テスラに限る)を単独で受け付けてくださる施設

yuj********さん

2011/7/511:23:42

大阪で腰部のMRI検査(3テスラに限る)を単独で受け付けてくださる施設

できれば大阪市内で、腰椎のMRI検査を受け付けてくださる施設をご存じないでしょうか。
保険会社からの指示で、3テスラの機材での撮影をしてくるよう言われたのですが、なかなか見つからなくて。
人間ドックの一環として、もしくは治療中の場合は担当医からの依頼があればというところばかりで困っております。

閲覧数:
1,091
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2011/7/512:15:23

何で腰椎で3T?
脳外科に多いですね!
http://www.zero-dr.jp/clinic/027/pf027dp013.html
検索サイトでどうでしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2011/7/522:17:26

ここなら3Tで、直ぐに検査を受けるけてくれると思う。
http://www.manryoukai-imaging-cl.jp/

腰椎で3Tの意味がわからんけど。