ここから本文です

PSP-3000を改造して、エミュレーターを導入しようと思っているんですけど、 ゲー...

zil********さん

2011/7/518:34:49

PSP-3000を改造して、エミュレーターを導入しようと思っているんですけど、
ゲームのロムはどうやって入手するんですか?サイトからダウンロード出来ますか?
探したんですけどなかなか見つかりません。

いいサイトはありませんか・
検索ワード
PSP CFW PSP‐3000 改造 エミュレーター パンドラバッテリー マジックメモリースティック パンドラーバッテリー

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/7/615:50:49

ROMを入手したいなら SFC ROM ダウンロードとかGBA ROM ダウンロードでググレば出てきますよそれでも出てこないなら
http://romhustler.net/ で入手できますただし自己責任なのであしからず

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goc********さん

2011/7/518:39:54

サイトから入手できますが、違法なのでここで聞いてもあまり答えてはくれません。
自力で探す分には誰も文句言わないので自分で探してください。