ここから本文です

様々な書類を 一カ所に置いているのですが、作業しているうちに、さばけてしまい...

sak********さん

2011/7/521:01:43

様々な書類を
一カ所に置いているのですが、作業しているうちに、さばけてしまいます。
さばけないように、(作業効率をあげるため)物の定位置を決めて、作業したいのですが、どのように書類を置いたらよいでしょうか?
クリップは衛生上使えない場所とします
書類をおく場所のスペースは広げられません
いい案がありましたら、ご教授願います

閲覧数:
60
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/7/521:06:24

クリアケースに入れてはどうですか?一枚だけの書類から10枚くらいの書類は普通に区分けできると思います。

質問した人からのコメント

2011/7/11 06:04:19

成功 ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる