ここから本文です

緊急です!今、ディズニーシーのミラコスタホテルにツインで泊まっているのですが...

uyonkyunさん

2011/7/601:17:01

緊急です!今、ディズニーシーのミラコスタホテルにツインで泊まっているのですが、隣室があまりにうるさく騒いで眠れないので(大学生? の男女グループ)フロントに注意して頂きました。しばらく静かでしたが、またバカ騒ぎを始めて起きてしまいました。眠れません…

この場合もう一度言った方が良いのでしょうか?二度も言うのは感じが悪い気がして迷っています。それとも我慢するしかないでしょうか?アドバイスお願いします!

補足皆様のアドバイス通りフロントに言ったところ、何度も注意しているが無駄なようだということで、部屋を替えて頂くことになりました。ですが、せっかく憧れの眺めの良い部屋に泊まったのに、反対側のランク下の部屋しか空いてないという事でそこへ移動に…ばか騒ぎする方が部屋を移動せずに済むなんて、すごく理不尽な気分です(泣)

閲覧数:
46,307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ange_paseさん

編集あり2011/7/614:07:05

隣人の方がホテル利用規約により宿泊拒否をされる筈なので妥協してまで格下の部屋への移動であれば宿泊費もバックして貰って当然です。

質問した人からのコメント

2011/7/9 21:49:12

結局全額払いました。迷惑な客がいても繰り返し注意する以上のことは出来ないということで、「運が悪かったと思って我慢して下さい」と言われた気分になりました。ホテル側の対応に失望しました。回答下さった方々、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/601:18:45

絶対に言うべきです!
何なら部屋変えて貰った方がいいですよ