ここから本文です

琵琶湖周辺の温泉施設について質問があります。

bei********さん

2011/7/605:30:50

琵琶湖周辺の温泉施設について質問があります。

7月に出張で滋賀県に行きますが、琵琶湖周辺の温泉情報で
なかなかヒットしません(HPとかでもみつからない)。
琵琶湖周辺でお勧めの温泉施設(日帰り含め)があれば
紹介いただけると助かります。
できれば、大津市周辺がベターですが、
なければ他の琵琶湖周辺エリアでもOKです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2011/7/605:52:39

滋賀の温泉施設といえば「雄琴温泉」ですね。旅館もあります。

場所は大津市と堅田市の間で、湖西になります。


あと、雄琴という場所は風俗街にもなってます。興味あれば…。

質問した人からのコメント

2011/7/6 21:17:36

ありがとうございました。非常に助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/609:39:49

大津市周辺ですと下記の施設があります

ニューびわこ健康サマーランド
http://www.e26.jp/

スパリゾート雄琴あがりゃんせ
http://www.agaryanse.co.jp/

比良とぴあ
http://www.hiratopia.com/

やまとの湯
http://www.yamatonoyu.co.jp/all/otsu/menu01.html