浜田 ブリトニーはどうして急にTVに出なくなりましたか?

浜田 ブリトニーはどうして急にTVに出なくなりましたか?

あの人は今1,086閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

昨年11月3日の浜田ブリトニーさんのブログに、「先月いっぱいで所属していた事務所を辞め、タレント浜田ブリトニーゎ一時活動を休止」とあります。 芸能活動をするために所属していた事務所を辞めて11月からは漫画をメインとした活動でいく・・・ということのようです。 ブログを読むと、作画の様子がアップされていたりかなりまじめに漫画に取り組んでいるようです。 http://ameblo.jp/hamada-britney/page-1562.html#main

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました。

お礼日時:2011/7/6 22:04

その他の回答(3件)

0

こないだテレビ出てた時、『本業(マンガ家)をちゃんと頑張ろうと思って』って言ってましたから、一応そっちをやってるのではないでしょうか? 相変わらずホームレス生活してると言っていました。 まぁ別に需要はないですよね。