ここから本文です

スタンドバイミーでみんなが一斉にパイ?を 吐くシーンってありませんでしたっけ...

ren********さん

2011/7/617:50:07

スタンドバイミーでみんなが一斉にパイ?を
吐くシーンってありませんでしたっけ?

小さい頃にみて記憶があやふやなのですが、あのシーンの詳細をどなたか教えて下さい!
お願いします(^o^

)

閲覧数:
8,845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2011/7/618:43:33

スタンドバイミーでみんなが一斉にパイを…

ありましたね~。ありましたよ~。
かなりショッキングなシーンでしたね。

下記サイト開けてみてください。1分55秒あたりからその映像ばっちり観れます。
http://www.youtube.com/watch?v=sXmui1tasak

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/7/716:22:40

太った人が日ごろの恨みを晴らすためにパイ食い競争の直前にひまし油を1本飲み干し、競技中にゲロを吐き、他の競技者にも連鎖し観客がゲロまみれになるってやつですよね。ゲロの飛び出方が印象的で面白いシーンですよね。

sho********さん

2011/7/618:01:27

ありましたw
私、スタンドバイミーが大好きで何度も見てます(^^)

オレゴン州キャッスルロックの田舎町
12歳の少年4人で、夏に家出をし旅に出かける…。
ゴーディ、クリス、テディ、バーンという少年のお話ですが
そのなかの、ゴードン(主人公)は物語を作るのが得意で
友人から、さえないから楽しい話をしてくれ。と言われ
自分で作った物語を話す。
その話の中に、パイ食い競争があり
『日頃、太っていて男がパイ食い競争に参加をして 皆に仕返しをしてやる
と、パイを食べながらわざと気持ちの悪いことを考える』
そのうち、太った男がパイを吐き出す。
それを見た参加者もつられて吐く・・・観客も吐く・・・いつのまにかゲロ吐き大会になていたとさw
という、お話をしてのです。

ちなみに、物語を考えた少年ゴードン(主人公)が
大人になり、自分の思い出話として書いた小説が【スタンドバイミー】であった。
という終わり方でした。