ここから本文です

TextBox1.Text=TextBox2.TextとTextBox2.Text=TextBox1.Textの違いって何ですか?

rod********さん

2011/7/621:01:19

TextBox1.Text=TextBox2.TextとTextBox2.Text=TextBox1.Textの違いって何ですか?

補足すいません、Dim a As Graphics = PictureBox1.CreateGraphicsの場合も右から左に代入するという意味ですか?

閲覧数:
573
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/7/709:31:30

補足のみですが、Dim a As Graphics = PictureBox1.CreateGraphicsは、
Dim g As Graphics = PictureBox1.CreateGraphicsでは?

http://homepage1.nifty.com/rucio/main/dotnet/shokyu/standard2.htm
VB中学校より
Dim g As Graphics = PictureBox1.CreateGraphics でGraphicsクラスのインスタンスを作成しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/7/623:13:04

C#などの言語では、=は代入という意味です。

TextBox1.Text = TextBox2.Text
は、TextBox1にTextBox2の文字を入れます。
TextBox2.Text = TextBox1.Text
は、TextBox2にTextBox1の文字を入れます。

VB.NETなどでは、IFなどの中では文字が同じかチェックします。その場合、同じです。

---------------------
おっと、カテゴリがVBでしたね。

この場合も、右のPictureBox1.CreateGraphics関数の結果をaという変数に、代入しています。

lit********さん

2011/7/621:04:38

イコールではなく
右から左に入れるってことです