ここから本文です

プリンターの印刷をするといつも用紙の先端が汚れます。 説明書の通り、給紙、排...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2205:11:32

プリンターの印刷をするといつも用紙の先端が汚れます。
説明書の通り、給紙、排紙を繰り返しても紙は全然汚れません。
ノズルチェックしてヘッドクリーニングしても印刷がかすれます。
ギャップ調整もしました。
どうすればいいのでしょうか?
機種はEPSON PM-A850です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2116:49:04

EPSONに直接問い合わせたほうがいいと思います。

FAQ検索、又はサポートセンターへどうぞ・・・
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qasearch & http://www.i-love-epson.co.jp/support/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/2213:20:40

ローラーに擦れているので、その様な現象がおきます。
あまりひどいようでしたら、修理しましょう。メーカーで無ければ直せません。修理費は高いと思います。何せエプソンですから。

私は購入店の3年保証で直しました。

給紙、排紙はただ紙を送っているので付きませんよ。