ここから本文です

渡辺謙の元奥さんて、誰でしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2213:00:20

渡辺謙の元奥さんて、誰でしたっけ?

閲覧数:
7,625
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2213:10:56

いっぱんの方です。名前は由美子さん。

不倫相手として名前が挙がっていたのが、
高島礼子、荻野目慶子、斎藤由貴、若村麻由美、池上季実子。
だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2218:16:38

一般人じゃないの??

ちなみに大地真央は松平健の元奥さんです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2214:48:06

大地真央だよね~確か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2119:32:18

渡辺真知子ではなかったでしょうか。
???????????????

アバター

ID非公開さん

2005/10/2119:02:57

池上季実子さんだと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/2117:04:57

渡辺謙さんが高校時代にラグビー部でそのラグビー部の
マネージャーをしてた人ではなかったでしょうか?