ここから本文です

Windows7ブートマネージャーについて

hin********さん

2011/7/623:34:46

Windows7ブートマネージャーについて

craving explorerをインストールしてからパソコンの調子がおかしくなりました。

まずパソコンの電源を入れると、「ぴぴぴぴぴぴ」と音がなって
「Windowsブートマネージャー」が開かれます。
そこには「開始するオペレーティングシステムを選択するか、TABキーを選択してください」
と書いていて、その下に「Windows7」が選択されている状態になっており、
そこでEnterを押すと、Windows7が起動します。

前まで、電源を入れるとすぐにwindows7が起動したのに
今ではそれが邪魔してうまく立ち上がってくれません。
しかも「ぴぴぴぴぴぴっ」という音が出てとても恥ずかしい思いをします。

どうしたら直るのでしょうか?
教えてください!

システムの回復をしてみましたが無駄でした。



お願いいたします。

Windows7,オペレーティングシステム,音がな,パソコン,電源,ブートマネージャー,起動

閲覧数:
629
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyoshiさん

2011/7/908:47:08

いちばん簡単にできるのは、
「スタート」-「コントロールパネル」-「システム」-「詳細設定」-「起動と回復」の「設定」押下で「起動と回復」画面を出します。
「オペレーティングシステムの一覧を表示する時間」
のチェックボックスをはずせばブートマネージャーは出ずに起動できます。
これで試してみてください

質問した人からのコメント

2011/7/11 23:50:45

感謝 ありがとうございます。
試してみます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる