ここから本文です

好きなラブソングを教えて下さい!!

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:00:19

好きなラブソングを教えて下さい!!

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:13:57

ORANGE RANGE
『キズナ』
失恋しましたが・・・
この曲聞くと心が落ち着いて
前向きになれます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:12:22

スターダスト・レビューの「ふたり」

マイナーだけど隠れた名曲。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:10:36

もう10年程前の曲ですが・・・

山根康広の
ゲットアロングトゥギャーザー

♪もう2度と離さない君の瞳~・・・♪

wid********さん

2005/10/2118:06:49

「愛があれば大丈夫」広瀬香美
「言えずのI love you」KAN

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:04:35

チャゲアスの「天気予報の恋人」。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2118:01:53

大滝詠一の「幸せな結末」♪
♪髪をほどいた~君の仕草が~~