ここから本文です

お互い既婚者。口に出さなくても、好意を寄せ合っています。 少なくとも彼は私の...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2119:19:23

お互い既婚者。口に出さなくても、好意を寄せ合っています。
少なくとも彼は私の事を好いてくれてますが彼は私の気持ちを本当ところ知りません。
おそらくすれ違った瞬間の上目使いや、うつむき加減で分かってくれていると思います。
彼は用事を作っては、私の部署に来て、私に会いにきています。(見にきています)
このような状況で、私が少しでも「好き」という気持ちをアピールしたら、どうなるでしょうか?
節度ある男性なら、誘惑に勝つ事できますか?
それとも、家族は家族、割り切ってメール友達
くらいならなっても良いと思ってくれるでしょうか?
ちなみに彼は私より一回り年上です。
既婚男性の回答をお願いします。
34歳

閲覧数:
47,787
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2119:42:52

本来なら、自制心と用心をお互いに持ち合わせていれば、妙な関係には発展しないと思いますけど・・
出来るなら好意を持ってる程度で、グッと堪えているほうが、無難ですね
結果は見えてます・・
人間なんて私も含め、誘惑には極めて弱い!
後悔だけは、しっかりするんですけどね
後悔先に立たずにならぬように・・

「既婚者同士 好意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2120:43:17

同じような状況にある42才の女性です。
やはり相手は一回り近く上。

メル友になるのはお勧めしません。
メールのやり取りは、直接言えないような事でも話せる半面
気持ちに歯止めを掛けるのも難しくなります。
苦しさが増すと思いますよ。
憧れで止めておく方が賢いです。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2120:03:25

あなたは一体何がしたいんですか?
お互いの家庭を壊したいの?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2119:55:48

人に好意を抱くことは素晴らしいことです。しかし、好意と、恋愛感情は別です。不倫をする男性をあなたは本気で愛することはできますか?不倫関係になっていない今だからこそ魅力を感じているのではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2119:33:00

仮に付き合えたとしても、修羅場になると、男は逃げ出す、それがほとんどだから、君がそういうことをされても、耐えられるなら、アピールしてみてもいいだろう。
でも、君が結婚している以上、自分の家族に対して、相手の奥さんによって修羅場にされる可能性がある。
そのときに逃げ出さない覚悟があるなら、いいと思う。

ただ、男って嘘をつくのが下手だから、職場でばれるよ。その時に、やめなくてはならなくなるのは君の方。会社ってところは女性には冷たいから。
いろいろと考えてみると、君には何のメリットもないと思うけど、それでもその男が好きなら、つきあってみればいいと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/2119:24:37

いいんじゃないでしょうか?

でも携帯メールとかで無くてばれないような
メール交換になるんじゃないかな?

まぁお互いにバレないようにがんばれ!
28歳既婚 男