ここから本文です

ロト6のCMで、香取慎吾くん演じる「運」に付きまとわれる男性は小坂大魔王?

しょっちんさん

2011/7/707:29:03

ロト6のCMで、香取慎吾くん演じる「運」に付きまとわれる男性は小坂大魔王?

閲覧数:
789
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/7/708:13:39

夙川アトム( しゅくがわ あとむ )というお笑い芸人さんです。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14359

質問した人からのコメント

2011/7/9 20:33:23

降参 ありがとうございますm(_ _)mスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2011/7/709:32:33

正解が出ましたが、

この方も似ておられますよね。

元官僚で慶應大学大学院教授の

岸博幸さん。

正解が出ましたが、

この方も似ておられますよね。

元官僚で慶應大学大学院教授の

岸博幸さん。