ここから本文です

40代後半でSEXに目覚めました。主人しか知らなかったのに、世の中にはいろん...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2120:15:52

40代後半でSEXに目覚めました。主人しか知らなかったのに、世の中にはいろんな男性が居るものだと目から鱗でした。やっぱり経験を積まないと、わからないものですね。でも普通は旦那様が一番と思ってる奥様が殆どだと思います。何が縁になるかわかりませんが私は良い経験をしたと思っています。主人も大事にしていますが、彼も大事です。非難は承知でご意見を伺いたいと思います。

閲覧数:
346,727
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2120:19:00

主人が一番って人のほうが少ないんでは?
いまどき男一人しか知らないってのが珍しい・・。
だからセフレって言葉が生まれるんですよ。
10代の子でも、あいつはエッチがうまいとか
言いますから・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/2120:21:06

彼はやっぱり若くてピチピチ肌の女の子が好きだと思います。いずれ彼は若い子の魅力に勝てず離れていくでしょう。
オバサンはなんか臭いし・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2120:19:40

>主人も大事にしていますが
浮気してる時点でゴミ扱いも同然です。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2120:19:15

貴女は素晴らしい女性だ!!
50歳前の貴女を抱いている彼は、最も素晴らしいが・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/2120:18:56

どんな「ご意見」が聞きたいんでしょ

不倫してる事?
40歳後半でSEXに目覚めた事?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2120:18:01

良かったですね、いい経験が出来て、
せいぜい旦那様にバレないように、
気をつけて下さい。