ここから本文です

大阪のデパ地下スイーツでおすすめのケーキを教えてください。

rar********さん

2011/7/711:33:18

大阪のデパ地下スイーツでおすすめのケーキを教えてください。

大阪のデパートで一押しのケーキを教えてください。
できれば、「この店の、このケーキ!」を教えていただくとありがたいです。
いつも、デパートで買うときに、どの店のどのケーキを見ても、全て美味しそうでなかなか決まらず
ヘトヘトになってしまいます(^_^;)
この夏限定品や、昔からあるようなものまで、一押しをお願いします。
金額も、キタ、ミナミ、アベノも問いません。
チョコレート系、フルーツ系等も、問いません。
よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
1,444
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/7/721:29:40

梅田でしたら、伊勢丹にあるパスティチュリア・デリチュースのチーズケーキ。JR大阪駅デザートテラスにもあります。

阪急梅田五感のお米純米ルーロ。ロールケーキです。黒豆がポイント。

後、有名処では、大丸梅田にあるマダムシンコのクリームブリュレ。

自分もクラブハリエのバームクーヘンはお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/7/13 16:08:51

感謝 クラブハリエは時々購入してました(*^_^*)
チーズケーキが気になったのでベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2011/7/711:35:53

ベタかもしれませんが 結局 私は クラブハリエのバームクーヘンを買っています。
色々 試すのですが 噂の割にはイマイチだったり。
私が購入しているところは 大阪の阪神百貨店です。