ここから本文です

ε=\_○ノ これって何を示す顔文字ですか?顔にはなっていませんが

fuw********さん

2011/7/715:09:28

ε=\_○ノ

これって何を示す顔文字ですか?顔にはなっていませんが

閲覧数:
7,551
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dzu********さん

2011/7/715:11:34

滑り込みの様子じゃないでしょうか?
左側から右側に向かって滑り込んでる様子。

ε= ←滑っている効果
\_○ ←足 胴体 顔
ノ ←滑り込むときの手

スライディングキャッチで、何か落ちてきたものを取ろうとしてるように見えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/7/818:38:58

ズサー&ズコーって感じの意味です。

床を滑ってるように見えませんか?

lit********さん

編集あり2011/7/715:25:10

要は「ズザ~~」てことですよ.
分類としては orz や ○| ̄|_ と一緒で棒人間さんですね.

nig********さん

2011/7/715:12:37

すってんころりん
してるんじゃないですか?

b_0********さん

2011/7/715:12:02

棒人間がすべりこんでいるだとおもいますよ^^