ここから本文です

銀座カラーかミュゼプラチナムでのはじめての両脇脱毛を考えています

pri********さん

2011/7/716:41:22

銀座カラーかミュゼプラチナムでのはじめての両脇脱毛を考えています

自分ではもちろん何度もありますが、お店でやってもらうのは初めての高2です

今日、電車でミュゼプラチナムの広告を見たので検索してみたのですが、知恵袋に「個人的には銀座カラーをオススメする」と書いてありました

そこで、銀座カラーとミュゼプラチナム両方行ったことのある方にどちらがいいかをお伺いしたいと思っています
また、どちらかに行ったことがある方には感想を、個人的にはここがいいと思うなどの回答も同時にお願いしたいです

はじめてで色々不安もあるので、教えていただければ幸いです
よろしくお願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ju_********さん

2011/7/819:22:07

ミュゼに通っています。自己処理が楽になってきたとこです(^^)v

知恵袋上で拝見する限り、「ワキだけ」ならミュゼが安いですが、
その他の部位を考えるならば銀座カラーのが安いみたいですね。
しかし、銀座カラーの店舗は北海道にはないのであった×××残念。

☆ミュゼ・長所☆
1.ワキだけならホント安い。
2.全国的に店舗展開している。
3.しつこい勧誘がない(スタッフにノルマがない)。
4.接客態度がしっかりしている(スタッフ教育が行き届いている)。

☆ミュゼ・短所☆
1.都心部は、超!混んでいる(予約が取りにくい)。
2.全身とかにすると、それなりに高価になる。

☆ミュゼ・銀座カラー共通点☆
どちらにも共通しているのは、光脱毛なので「永久脱毛」ではないこと。
なので効果の表れ方に個人差があります。将来もしかしたら復活する毛も多少はあるかも…。
痛みは、永久脱毛に較べたら全然楽ちんです。殆ど感じない人・少し痛い人の差はあります。
金額は、永久脱毛は50万とか100万とか軽く行きます。あっと言う間です。それに較べたらホント安いですょね。
それから、質問者様は未成年でいらっしゃるので、
ミュゼ・銀座カラーどちらに行くにしても保護者の方の同意が必要になりますょ。

参考になれば幸いです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jem********さん

2011/7/801:35:52

銀座カラーに通っています

値段だけであればミュゼの方が安いですが銀座カラーはオススメです。

お店もキレイですし、早い段階から効果もありました。
カウンセリングは無料ですので一度カウンセリングをしてみてはどうですか?

kik********さん

2011/7/800:04:48

ミュゼに通っています(9月の施術で3回目)
勧誘等もないですし、お姉さん方がとても優しいです
銀座~は行ったことないのでよくわかりませんが。。。
私今までかなり脇毛が濃いのかと自分で思ってましたが、薄い方みたいで今の時点でかなりツルツルですし、肌自体?がキレイになりました(笑)
是非とも検討してみてください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる