ここから本文です

【CMでよく見るエステ】ミスパリの口コミ求む!

lov********さん

2011/7/717:12:56

【CMでよく見るエステ】ミスパリの口コミ求む!

藤原紀香が出ているCMをよく見ます。
そこに行けばノリカボディになれるとは思いませんが…(^^;)
エステスクールもあるということなので、サービスもしっかりしているのかなと思い、
興味があって…、一度体験に行ってみたいと思います。
ホームページの感じを見ると、ちょっと豪華な感じもして、リラクゼーション効果もあるといいなと。
ネットで口コミなどを探しているのですが、これ!というものに行きつきません。
実際行かれた方の体験記や、口コミがのっている場所をご存じのかた、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myb********さん

2011/7/817:49:02

私もエステに行ってみたくて、いろいろ探しています。
初めてなので雰囲気とか、勧誘の具合とか気になりますよね…?

私がよく見ている口コミサイトをのせます。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38225/1297074830/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38225/1301569247/
こちらだと、割と評判はいいようです。(ダイエットセンターはあまり…という口コミもありますが)

体験レポート
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/2010%c7%af10%b7%ee16%c6%fc%20%...

店舗によっても違うみたいですし、他にもいろいろ比べてみて決められたらいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/12 18:59:19

驚く やっぱり勧誘はそれなりにありそうですね…。リンク先に役に立ちそうな口コミがあったのでBAとさせていただきます。もうおひとりの方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gug********さん

2011/7/1022:38:45

以前、体験に行った事があります。
どういう内容で施術が行われるのか説明がある前に、
どこが痩せたいか等質問されて、いきなり、週2回通えそうですか?と聞かれました。
その後も説明中や施術中も何度も同じような勧誘を受けました。
ネット口コミで勧誘が少ないという意見を見たのですが、違いました。

店内にお手洗いがないのには驚きました。(ビルの同フロアにはありますが店外へ出ます)
施術前にお手洗いの有無を聞いて良かったですが、もし言ってくれなかったらどうなってたことか・・・。
ベッドも個室とは違い、カーテン1枚で仕切ってあるだけですし、
洗面所はありますが、受付からベッドのある部屋まで行く途中で皆さんの通り道で絶対見られます。
人が少ないので鉢合わせすることはないとは思います。
でも普通、こういう化粧室みたいなところは仕切りがあると思うのですが・・・。
全体的に高級感、清潔感はありませんでした。

体重測定、体脂肪、身体の部位を測りましたが、説明してくれる時にデータを見せてもらえるだけで、
せっかく測ったのに施術後は体重のみ他は測りませんでした。そのデータの紙ももらえませんでしたし。

少し高いと思いますが、設備や接客が気にならず、とにかく痩せたければ問題ないと思います。

私が行ったミスパリはそういう設備ですが、他のお店は高級感があるのかもしれません。
施術の仕方はもちろん、高級感や接客態度も求める場合、お金も高いですし通おうとは思いませんでした。

ちなみにトリプルバーンを体験しましたが、電気を流されて痛いです。
痩身は高額払って痛みを伴ってキレイに痩せていくんだ!と思うのなら・・・。

あくまでも私の感想です。
ご参考までです。