ここから本文です

関西在住の35歳、6月末退職し 現在失業保険給付中で就職活動中の女性です ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2313:30:32

関西在住の35歳、6月末退職し
現在失業保険給付中で就職活動中の女性です

派遣会社に複数登録してますが、
リクルート・テンプ・スタッフサービスからの連絡が多いです

【リクルート】メール紹介が多い。たまに電話。過去、何度も仕事に就いてます

【テンプ】電話が多い。しかし、この1ヶ月半で3社、顔合わせ後に全滅。
コディネーターは良い人だが、営業に力無し?
そろそろ嫌気差す

【スタッフサービス】やたら電話が多い。(No.1☆)
しかも架けてくるたびに違う人。なぜ?
そこが一番の不安

歳も歳なので、なかなか就職出来ません(泣
上記3社だと、どこがお奨めですか?

あと、連絡はないのですが
アデコ、アヴァンティスタッフ、マンパワー、キャリアパワーに登録済みです。
こちらの中でお奨めはありますか??

コールセンター勤務が長く話す事が好きなので、
電話関係の仕事を探しています

本当は正社員になりたいのですが、なかなか無いですね
よろしくお願いします

閲覧数:
6,136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2213:29:13

コールセンターご希望なら専門の会社に登録されては如何でしょうか?
大手といわれるコールセンター会社は人材派遣事業も手がけてますし、
経験者ならSV候補で契約社員として直接雇用の可能性もあります。
ベルシステム24やもしもしホットライン、NTTソルコ、TMJなどが大手です。
ご参考まで

PS:質問中の会社の中では「スタッフ」さんだけは余りお勧めしません。
営業のノルマがきついのか、数打てば当たるとばかりに紹介してきます。
社内競合も多いし仕事のミスマッチが多いのでクライアントからも
派遣社員からも苦情が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2810:35:49

登録をすでにされているのならば、派遣企業で選ぶよりも、紹介される企業や、自分から探し当てた派遣先企業で選ぶのはいかがでしょうか?
派遣会社がどこっていうよりも、結局の仕事のなかみや働きやすさっていうものは結局派遣先企業によると思うのですよね・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2318:33:48

コールセンターのお仕事なら沢山ありますよ!
質問者さんが登録している派遣会社では求人がないのかもしれませんね。
パソナとかフジスタッフとかヒューマンリソシアとかは
コールセンターのお仕事が多いと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2316:20:08

電話の仕事やコールセンターならNTT系がお勧めです。大量募集などもあるので登録しておくといいかもしれません。三洋ヒューマンなんとか、と言うところも電話の仕事が多いですね。大口のコールセンターは会社同士の取引やグループ会社に受注を出すことが多いのでしょうね。