ここから本文です

京葉線って新型車が入る入ると言って入らないですよね。しかも知らない間に旧型車...

get********さん

2011/7/723:34:52

京葉線って新型車が入る入ると言って入らないですよね。しかも知らない間に旧型車が引退していて、改造車が走っていたりと、失敗車の集まりなんでしょうか?統一性がなくて、異世界ですよね(^_^;)

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/7/800:03:25

E233系という新型車を投入している最中ですが・・・。

中央線や京浜東北線と色違いですが、新しく製造した車両で中古ではありません。

質問した人からのコメント

2011/7/8 11:05:50

そ、そうよね!見た事ないけど、増えてきてるよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e23********さん

2011/7/803:36:32

既にE233系が最大勢力になってますが…因みに京葉線は5000番台です

rap********さん

2011/7/723:51:05

あれ?
E233っていう京浜東北線のと色違いが入りませんでしたけ?

この前201ってのが引退したみたいですが、、、


E233以外の新型ってことですか?