ここから本文です

Office2003をしようしていますが、Wordを起動すると1~2秒後に必ずフリーズします...

アバター

ID非公開さん

2004/9/122:00:43

Office2003をしようしていますが、Wordを起動すると1~2秒後に必ずフリーズします。

なぜかwordに対して修復や削除をしようとするとインストーラーが異常終了してしまいます。

どのようにすればWordがしようできるようになるでしょうか。
どうかできれば何かよい方法があれば教えていただきたいと思います

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/122:04:03

office2003SP1をインストールしてみたら????????????

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/122:23:51


この方の回答通りにすればいいと思います。
office2003のアップデートとですね。