ここから本文です

昔観た特撮ヒーローもののタイトルが思い出せません。

GIさん

2011/7/800:04:52

昔観た特撮ヒーローもののタイトルが思い出せません。

以前兄弟で「あぁーあんなモン観てたなー」と子どもの頃に観ていたTV番組の話になりましたが、
その中で兄が覚えていた番組が、
・主人公たちがエイリアンと戦う特撮ヒーロー番組
・味方の男性が一人、正体がエイリアン(緑色の血が流れる)
という断片的なポイントがある番組でした。
この番組に、心当たりのある方はいませんか?
なんかスッキリしないので。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

編集あり2011/7/800:17:50

「ブルースワット」ではないでしょうか。
メンバーのシグはエイリアンで、3人組でエイリアンと戦うメタルヒーロー枠の番組でした。

1994年から1年間放送。次回作は「重甲ビーファイター」です。

「ブルースワット」ではないでしょうか。...

質問した人からのコメント

2011/7/8 00:25:47

ありがとうございます~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

多度Cさん

2011/7/800:20:57

それはたぶん「ブルースワット」(1994年)です。
ディクテイターという銃でエイリアン(スペースマフィア)と戦いますが
実はメンバーの一人、シグが地球人ではなく
スペースマフィアを追ってきた宇宙人でした。

それはたぶん「ブルースワット」(1994年)です。...