ここから本文です

二日間会社サボりました。

ani********さん

2011/7/800:40:44

二日間会社サボりました。

仮病です。明日、かなり行きづらい会社へ行く僕にエールをください。

補足仮病と言っても休む前日は 会社帰りにかなり体調が悪くその日に会社へ電話して明日、多分休むかもと言いました。二日目はだいぶ良くなったんですが、大事を取って休んだという感じです。 仮病という言葉に不快に思われた方がいたようなので申し訳ありません。

閲覧数:
6,438
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/7/800:49:30

病気じゃなかったにしても、この2日の休息はあなたにとって必要なものだったのです。
自分を保つ為にもごくたまのズル休みは必要だと思います。
また明日から元気に働く為に必要な休息だったんですよ!
大丈夫!
胸を張って出社して下さいね!!

質問した人からのコメント

2011/7/8 01:01:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2011/7/800:48:25

自業自得です。
簡単に休めるのでしたら、あんまり役に立ってないのでしょうから、気にしないでいいんじゃないですか?

kam********さん

2011/7/800:47:30

高2男子です。
僕も日付は変わりましたが昨日と今日二日、特に理由はないのに学校をさぼりました。
明日(今日)は学校行くつもりです。
僕の考えは明日行かないとまた行きづらくなる。どうせ行きづらいなら早めに楽になろうという考えです。


学校と仕事じゃ重みが違うかもしれませんけど回答させていただきました。
長文失礼しました。
頑張りましょう!!

tam********さん

2011/7/800:46:22

あと一日働いたらお休みです
これは冗談ですが、あいつ二日休んだけど、休み明けはバッチリやるじゃんみたいに頑張っちゃったらどうでしょう(^_^)

sim********さん

2011/7/800:45:45

確かに行きづらいでしょう?
でも また休んだら その倍 行きづらくなります。 出社した方が楽ですよ。

nao********さん

2011/7/800:45:42

サボる、お前世の中なめるなよ、そんなに甘くないぞ 明日仕事場は席ないかも あったとしても皆さんからのシロメで見られ 自分の愚かさを噛み締めろ バカモノ