ここから本文です

回答者、質問者の方が画像を添付してる物が見えるものと、×マークで見えないものが...

sad********さん

2011/7/802:41:12

回答者、質問者の方が画像を添付してる物が見えるものと、×マークで見えないものがあります。
XPで、office2003ですが、何ででしょう?何かのソフトが更新されてないからですか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/814:11:40

次のような情報があります。

http://support.microsoft.com/kb/283807/ja
Internet Explorer で Web サイト上の画像が表示されない

なお、私は Google Chrome で見ているためか、残念ながらそのような
経験はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kabuto_yhさん

2011/7/804:12:53

次のことかもしれません。

質問に添付した写真が、いつの間にか、『画像はありません』になっていました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466115139

当方もたまに表示されないことがあります。
時が経てば見れるようになります。