ここから本文です

◇ 冷やし○○ ◇ いよいよ夏ホンバンですね。そこで質問ですが、食べ物で「冷やし○○...

but********さん

2011/7/813:23:21

◇ 冷やし○○ ◇
いよいよ夏ホンバンですね。そこで質問ですが、食べ物で「冷やし○○」といったら、ナニを思い出されますか?

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/7/814:26:51

冷やしうどん!

野菜やツナ缶、錦糸卵等をたくさんのせて、胡麻だれで食べるのが、一番好きです。

質問した人からのコメント

2011/7/14 22:24:54

降参 回答してくださった皆様、ありがとうございました。
毎日暑いですが、サッパリと美味しいものを食べて、元気にいきましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/7/814:58:55

冷やしうどん!!!

冷やしぜんざい、冷やし中華

jts********さん

2011/7/813:44:38

冷やし中華ですね~(*^。^*)

醤油味だったり、ゴマだれで頂きます。

kin********さん

2011/7/813:30:09

冷やしトマトですね~
海の家で食べる冷やしトマトって何であんなにおいしいんだろう…っていつも思います(^o^)

yos********さん

2011/7/813:24:32

冷やしシャンプー
これ基本。