テレビでシティハンターを見ました。 XYZの意味は何ですか?詳しい回答がほしいです。

テレビでシティハンターを見ました。 XYZの意味は何ですか?詳しい回答がほしいです。

アニメ54,956閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

8

英語の歌ありますよね? ABCから始まって最後はXYZ つまり終わりを現しています 他者の言う通り"後が無い。至急"と言う意味ですよw

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!!すっきりしました。 ありがとうございます^^

お礼日時:2011/7/15 14:41

その他の回答(3件)

0

XYZ、アルファベットでZが最後なので、もう後がないという意味です。

1

確か「もう後がない」とかいう意味だったと記憶しています。原作コミックの初期のほうに書いてたような気が・・・ 違ったらごめんなさい。

1人がナイス!しています