ここから本文です

FACKとFUCKの意味を教えて下さい。

eminem_malilynさん

2011/7/815:55:07

FACKとFUCKの意味を教えて下さい。

閲覧数:
96,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deftmealsさん

2011/7/816:23:56

fackは俗語でありますね。真実という意味です。余り汚い言葉は覚えないほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2011/7/14 01:15:37

回答ありがとう

「fack」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/816:20:49

FACKという英語わ、知りませんが、

FUCKは1、性交をする。 2、(人)などにひどい扱いをする。 3、へまをやって、・・・をだいなしにする。 4、ちょっかいを出し怒らせる。 という意味があります。

Fuck offは、うせろという文です。

FACKは最近作られた言葉、または、綴りみすれはありませんか?