Bカップは貧乳ですよね?私の彼女はBカップなのですが、Bは貧乳だと言ったら怒って結局泣いてしまいました。 でもBは貧乳ですよね?否定できるのはC以上だと思います。

家族関係の悩み1,766閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

う~ん Bでアンダーが65とかだと貧乳だと思いますが Aでアンダーが80とかだっらた貧乳じゃないと思います。 ようは体積ですよ。

0

Bは貧乳ですか~ 体の細い子だと大きく見えますよ ホントの貧乳は少年の様な体つきですよ 顔がある方が前!みたいな

0

Bは貧乳ではありません。あなたの価値観がそれなだけで、しかも男であるあなたが他人に聞くことではありません。 それより、いくら仲がよくても自分の彼女に「貧乳。」って言うのはよくないでしょ。 しかも泣かしといてこんな質問する神経が知れません。 「胸が大きい人が好きだから豊胸手術受けてくれ」と言えば?

0

貧乳かどうかは知りませんが、わざわざ無神経な言葉を使って人を貶めて、その結果傷つけた事に対して反省はないのですか?

0

昔から他人の考えていることや気持ちが分からなかったのではないでしょうか?だとしたら、それはあなたのせいではありません。立派な病気なのです。