ここから本文です

ここは日本ですか? 忠告・頭の中がお花畑の人は回答しないでください。

フォックス モルダーさん

2011/7/819:53:47

ここは日本ですか?
忠告・頭の中がお花畑の人は回答しないでください。

黒髪日本人はめったに居ない。
テレビを点ければウリナラマンセー。
ラジオも同様。
新大久保のチョン街。
在日による犯罪。
コリアンドラマ連発。
韓国アイドル過剰供給。
民主党・外国人政権

僕はうんざりです。
なんで反日のクセに日本に来るでしょうかね。

前にたまたま、韓国の時代劇ドラマなものが放送されていましたがかなり美化されたものでした。
併合前の韓国は文明がないに等しいといわれてます。
長年の中国の属国と日本が発展に強く関係している(インフラ整備、文明的生活、教育、etc)の歴史を捏造し、反日教育。
人口・面積が日本の1/3で性犯罪が日本の倍以上、日本での犯罪では韓国がトップクラス。

どにかなりませんかね?

ウリジナル 韓国起源説
韓国「キリストは韓国人ニダ<丶`∀´>」

世界 「ポカーーン(゜д゜)」

韓国「世界の文明はウリが起源ニダ<丶`∀´>」

世界「ポカーーン(゜д゜)」

次は宇宙は韓国起源と言い出すのでしょうか?

ビッグバン韓国起源説。

すげぇ

補足coco_mimi_riri
途上国だって!?
何それ!
新しいギャグ!?
爆笑し過ぎて腹筋が大変なことにwwww


<丶`∀´>←お前の馬鹿面

閲覧数:
1,184
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2011/7/912:09:23

宇宙の韓国起源説を唱えた韓国人学者は、既に居るよ。

世界中からケチョンケチョンにされてたケド(笑)。

韓国との国交断絶、国家承認の剥奪、在日全員の強制送還、韓国人の入国全面禁止、親韓の取締り、テレビでの韓国文化の放映禁止、をマニフェストに掲げる政党が出てきたら、俺は支持する。

竹島?、あんなもん自衛隊の力なら一瞬で取り返せる。

日本がキレたら怖いよぉ。

アメリカは日本にキレさせない為に在日米軍を置き、監視してんだもん。

だってアメリカは、日本がキレたらとてつもない軍事力を持ち、アメリカと同等の力を短期間で持てる事を知ってるからね。

韓国政府、韓国人、在日が最近調子に乗ってるケド、日本が我慢の限界に近づいてる事に気が付かんとは…。

それを抑える為に、アメリカは必要以上に震災の支援をしたのに、韓国ときたら…。

哀れです。

質問した人からのコメント

2011/7/15 12:16:18

同感です。
大人しくしてれば良いのに。
哀れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mex********さん

2011/7/1118:20:59

いや、頭の中をお花畑にしてる↓こういう奴らでないと、こんなものに回答することは不可能だろう(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/7/918:42:22

本当にのんきにしてられない状況だと思う。
情報弱者は馬鹿みたいに「韓流ブームだね~」とか言ってますが、下手すりゃ乗っ取られる勢いで恐ろしいし気持ち悪いです。
今はごり押しで数年間韓国を全面的に推していますが、時がたてばMCハマーみたいな位置付けで、過去の人みたいにチョンタレたちが嘲笑されることを祈ります。
テレビを見るのを控えると有る程度ストレスは減りますよ。
でも、迷惑なのはニュース番組にも韓国をごり押しするところですけどね。
もっと大事なニュースとかあるだろうに。

nip********さん

2011/7/822:08:38

反日のくせに日本が羨ましいのが朝鮮人の本音。

coc********さん

2011/7/820:25:02

少なくとも、日本は先進国という仮面をかぶった、途上国の一員だと思います。

nec********さん

2011/7/819:58:29

言いたいのであろう事はわかるし、その気持ちは大事です。

が、文章がお花畑なんだよねぇ。もう少し真面目に書いてくれたらたくさんの共感を得られるかもしれないね。

残念。