ここから本文です

mixiのリクエストって何ですか? mixiのヘルプにも見当たらずわかりません。教えて...

ぱぱぱさん

2011/7/820:29:49

mixiのリクエストって何ですか? mixiのヘルプにも見当たらずわかりません。教えて下さい。

補足リクエストにも種類があるんですね。。たぶんアプリです。自分はアプリをやるつもりはないんですが、やって欲しいということでしょうか? 相手がmixiのみの付き合いのため、それすら当人に聞きづらく、ここに質問したしだいです。。放っておいていいんでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2011/7/1118:23:03

アプリのリクエストのことですか?

携帯で画面上のほうに出てくるリクエストは、アプリのリクエストです。
マイミクさんがアプリで質問者様にリクエスト(ゲーム上のプレゼントをしたり・・・などなど)すると表示されます



補足を読みました

書き忘れましたが、アプリへのお誘いも「リクエスト」に表示されます。
やっていないアプリでも、プレゼントが届くこともあります。
私もマイミクさんから時々リクエストが届きますが、やりたくないアプリは放っておきます。
リクエストをクリックして「受け取らない」もしくは「(ゲームを)始めない」を選ぶと、リクエストの文字が消えると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/13 08:47:20

感謝 さらにご回答頂きありがとうございます。放っておくことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

YASUさん

2011/7/906:07:49

マイミク追加リクエストのことでしょうか?リクエストでは質問の意図が
判りません。