ここから本文です

松本城近くで昼食をとりたいのですが

kit********さん

2011/7/821:26:21

松本城近くで昼食をとりたいのですが

旅館で蕎麦を食べるので
ぜひ蕎麦、和食以外のオススメのお店を教えてください

イタリアンや洋食屋あたりの情報が欲しいです。
簡単な感想などもよかったら添えてください。
値段もリーズナブルなほうがいいです。

注文が多いですが回答よろしくお願いします

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go4********さん

2011/7/823:42:24

雰囲気重視
「おきな堂」さん
http://www.mcci.or.jp/www/nakamati/shop/west/okinado_3/okinado.htm

おしゃれ感重視
「トラットリアガブリエル」さん
http://www.gabriele.jp/index.php

隠れ家感重視
「エスタジ松本駅前店」さん
http://www.estagi.jp/e189464.html

気軽なレストラン
「ファイブホルン」さん
http://5horn.jp/

観光ガイド的には
おきな堂さんがイチオシになるでしょうが

個人的には
ガブリエル・エスタジ・ファイブホルンが好きです。
全部、徒歩圏内なのですべてのお店のメニューを見てから気分で選ばれても良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2011/7/823:39:26

松本城近くの紫陽花というカフェの直径15cmのバーガーが安くて美味しかったです◎
お城の門から徒歩数分。

春先ぐらいにドライブに行き、同じように松本城近くで蕎麦以外をランチで食べたい…と、連れと歩いていたら、店の前に上記のBIGバーガーが飾ってあり、気になって試しにと食べたらとても美味しかったのです。
ドリンクセットで1000円だから正直味は期待してなかったのですが(苦笑

バーガーの中のハンバーグが薄っぺらいのではなく、まるまるとして肉汁たっぷりな感じ。
連れが頼んだオムライスもトロトロで美味しかったです。

http://matsumoto-gourmet.jp/shop_info/523/