ここから本文です

DVDのラベル印刷が出来る、安いプリンターを探しているのですが、ホームページをみ...

m_k********さん

2011/7/901:44:26

DVDのラベル印刷が出来る、安いプリンターを探しているのですが、ホームページをみただけだと、ラベル印刷出来るのものなのかどうかわかりません。正直、ラベル印刷さえ出来ればいいのですが、

お勧めありますか?

閲覧数:
32,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2011/7/911:16:26

価格.comで検索するのがいいでしょう。
http://kakaku.com/specsearch/0060/

レーベル印刷にチェックを入れて検索すればOK。
あとは、価格とレビューなどを参考にお好きなのを選んでください。
価格以外のポイントを見ておくのも大切ですよ♪

まぁ、この3機種あたりがいいでしょうね♪
EPSON
マルチフォトカラリオ EP-703A ¥9,200
カラリオ EP-302 ¥9,800
CANON
PIXUS iP4830 [ピアノブラック] ¥11,480

質問した人からのコメント

2011/7/14 00:21:02

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/7/902:21:39

エプソンのマルチフォトカラリオ EP-703A
これなどいかがでしょう。

レーベル印刷と言いますが、それはもちろんスキャナーも付いていますから
自分の好きな画像を読み込んで、それもCD,DVD、ブルーレイにも印刷が出来ますね。


amazonなら送料込みで 9272円で買えます。
宣伝しても私に手数料は入りませんが・・・・
http://kakaku.com/item/K0000148503/shop1208/?lid=shop_itemview_shop...