ここから本文です

13歳女子です。 最近PC中毒です。 ここ1週間夜にちゃんと寝たことが一度もな...

chi********さん

2011/7/912:36:38

13歳女子です。
最近PC中毒です。
ここ1週間夜にちゃんと寝たことが一度もないです。
一睡もしてません。
ず~っとPCしています。朝まで。
昨日は学校で具合が悪くなって保健室でずっと寝てました。

あと睡眠不足から食欲が最近なくなり、夜しか食べてません。
身長は、152センチで体重35です。
これってヤバイですか・・・?
直したほうがいいですよね.....

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fic********さん

2011/7/913:24:51

少しの間、パソコンから離れましょう。
13歳といったら成長期の真っ只中ですよ。
ちゃんと寝てご飯食べて笑おうよ!
もっと周りの景色を見てみよう。違う視点でみれば新しい発見があると思うよ!
今の若い時間にいっぱい大切で楽しい思い出をいっぱい作ろう。
青春を謳歌しよ!

質問した人からのコメント

2011/7/9 16:18:52

降参 ぁい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a22********さん

2011/7/912:55:31

一度PCの電源を切ってみればいいかと思います。
電源を切ったときは始め数日はつらいですが、今のままだと、やばいと思います。