ここから本文です

AKBの板野友美さんと6月19日に個別握手会で握手しました。 3部と4部で2回握手した...

アバター

ID非公開さん

2011/7/913:12:23

AKBの板野友美さんと6月19日に個別握手会で握手しました。
3部と4部で2回握手したのですが、2回目のときは覚えていてくれました。
明日個別握手会に行くのですが、覚えていてくれると思いますか?

また、何回ぐらいで覚えてくれると思いますか?
ちなみに小学6年生の女の子です。
質問多いですが、お願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ムウタさん

2011/7/913:23:31

小学生ならあんまり人数いないんで大丈夫かもです
普通はその日のうちは覚えていても
日を改めると初めての対応をされます
名前まで認知されるには
10ループ3回くらいかませばイケるんじゃないすか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2011/7/916:53:55

板野は自分の売り上げしか興味ないのでまず覚えてないでしょうね

板野は自分の売り上げしか興味ないのでまず覚えてないでしょうね