ここから本文です

IS学園内で、とある女子生徒Aが 私一夏くんにアタックしようかしらと言ったのを ヒ...

オメガ・アニメさん

2011/7/914:08:33

IS学園内で、とある女子生徒Aが 私一夏くんにアタックしようかしらと言ったのを ヒロインズが聴いた場合 その女子生徒Aはどうなりますか

補足一夏の机にラブレターの場合は

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2011/7/921:31:26

↓この2人が真っ先に動いて!こうなるでしょう・・・・・・・・・

↓この2人が真っ先に動いて!こうなるでしょう・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2011/7/14 14:18:48

成功 一夏には他の女子近ずくと危険

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syn********さん

編集あり2011/7/1210:25:31

女子生徒Aには危害を加えず、みな我先にとヒロインズが一夏に猛アタック→そこに千冬姉登場→静かにしろバカどもっ!!でヒロインズ一掃される。→その光景を見た女子生徒Aは一夏を諦める。
こんなくだりがあると思います。

[補]
ラブレターの場合は一夏が確認する前に会長に見つかる→ヒロインズに知られるパターンになりそうですね。
まぁ~運良く一夏が手紙を確認してもキングオブ唐変木の彼ですから、また何か勘違いして終わりだと思います。